2007-01-01から1年間の記事一覧

モラタメ

*ハウス SOY(ソイ)チップス久し振りに 試しました。 スナック類は 基本買わないんだけど 今回は「ノンフライ」って言う点が 決め手! 油まみれのイメージがあるスナック菓子だけど これは 原料が大豆だし 健康的かな〜試食して やめられない味! ビール…

ジャワカレースパイシーブレンド 4個セット

久しぶりの「モラタメ」間に合った!! 今回は 手軽に食べれるレトルト食品。 カレーはこれからの暑い夏に向けての ヒット商品だと思う。 しかも スパイシー! ジャワカレーはルーでも大好きだから かなり期待してます。

エースコックはるさめヌードル5種類5個セット

追加分に間に合いました(^^) 春雨系のスープが流行っているみたいで 各社からイロイロ出てますネェ〜 単なるスープより 低カロリーの春雨が入っていることによって 満腹感が断然 違います!! しっかり食べた〜なのに低カロ ダイエットに最適!

+モラタメ *エースコックはるさめヌードル5種類5個セット追加分に間に合いました(^^) 春雨系のスープが流行っているみたいで 各社からイロイロ出てますネェ〜 単なるスープより 低カロリーの春雨が入っていることによって 満腹感が断然 違います!! しっ…

クノール® スープ春雨−緑豆100%

先日のメールで お試しを知ってたけど 実売価格に比べて そんなにお得感がなかったので パスしてました。 今日 追加のメールが来てて 商品のHPに お邪魔して眺めてるうちに やっぱり 試したくなっちゃいました。小腹の空いた時に カロリーが低いので 罪悪…

銀座カクテル 

今回の商品は「銀座カクテル 3種6本セット」 前回2種が 登場した時には申込を控えたんだけど というのも その内に値崩れして スーパーで安く売り出すのでは と思ったから・・・ しか〜し 甘い期待は裏切られて そんなに安く売られてないです(ToT) やっぱ…

キリン・ザ・ゴールド

今回の「もらえる」は キリンビールさんからの新商品です。 キリン100年の技術を終結して ってコメントが!! 凄いですネェ〜 キリンとアサヒはビール界の2大トップメーカーで シェアーを取り合ってしのぎを削ってる。 実際 私もどちらを買うかはその時…