2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体の中から美肌に!

大人ニキビが良くなりません。 外からだけでなく、体の中かのアプローチも大切かもしれないです。

Nov ACアクティブ

顎から首のニキビが治らない。 思春期のニキビとは違うから、お手入れ方法も違って当然ですよね! 大人ニキビというカテがあるらしいので。

マナラモイストウォッシュゲル

朝の洗顔はしないほうが良いらしい(;゚д゚)ェ 確かに若い時に比べて、皮脂の分量は少なくなってる。 いらない角質は落とすけど、落とし過ぎない! 夏も終って、乾燥シーズンになるから丁度いい。

顎のニキビに特化した化粧品も発見しました!

少し高いけど、効果がありそうです。====================================================================== あの口コミで話題の【あご・フェイスラインのニキビ】専用ジェル 「MELLINE〜メルライン〜」汗をかかず、乾燥しやすい「あご・フェイスライン」…

おとなニキビに

最近どうしたのか、オデコと顎に吹き出物が出現!オデコのは小さいブツブツ。 顎のほうがチョット大きめで、赤くなってきてる(>_思春期のニキビとは違う感じがするので 化粧品を変えてみたくて、検索した結果 「ルナメアAC 」が良さそう。