2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サントリーワインインターナショナル株式会社

カルロ ロッシ 3本セット以前に飲んだ事がある「カルロロッシ」。 今回のセットは、未体験でした。飲み口が軽くて、3本とも甘口です。 近所の集まりで飲みましたが、女性には 「飲みやすい!」と好評でしたが、 男性は、甘すぎてチョッと・・・飲み口が軽い…

10月4日【関西限定】新発売の≪「ダノンビオ」ドリンクタイプ プレーン・加糖≫」のプロジェクトに参加中!!

昨日届いた『Bioドリンク』 本日より、お試し開始です! お腹の調子を整えるために、2週間チャレンジ〜飲むタイプのヨーグルトは普段食べないので 興味津々。 ゴクゴク飲めますね。 もっと甘ったるくて、ドロッてしてるかと想像してたけど 以外にアッサリで…

カネハツ食品株式会社

サラダに!まめ 10袋 以前からスーパーで見かけて、気になってた商品! 大好きなヒヨコ豆も入っていて、大満足です。自分で炊いたほうが、経済的なのはわかってます。 でも、いろんな種類を少しずつっていうのができないのが欠点です。そのままでも十分美味…

便秘改善!効果抜群!藤原紀香さんも愛飲の【リソウデトックティー】

慢性の軽い便秘症です。 癖になるので、薬には頼りたくない!お茶系の便秘対策品は、いろんなものがあって 試してみないと、効果のほどがわかりません。今回、2パックはいっていたので 2日連続のお試しをしました。 1日目は、つける時間を少なめで。 いま…