2015-01-01から1年間の記事一覧

化粧品

相変わらずニキビと不安定肌に悩んでます(T_T)乾燥シーズンがやって参りました。 保湿が一番! オイルに頼る保湿では、ニキビに良くないらしいので ゲル状のものを試してみたいと思います。●誰でも簡単にできるニキビ肌改善法

今話題!

便秘にもお肌にも良いという、サジー!少量でおいしく頂けそうです。┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘疲れ、お肌、便秘に嬉しい報告を頂戴している ☆☆株式会社フィネスの黄酸汁(こうさんじる)☆☆ 初回限定【お試し】送料無料1,000円! http://px.a8.net/svt…

シュセラ モイストゲル

吹き出物には乾燥が大敵だと、知らなかった_| ̄|○オイルで肌にフタをしては駄目。保湿成分が重要だそう。保湿成分のセラミド・しかも人型セラミドがいいらしい。

便秘対策

定期購入は、3回の縛りがあるから 取敢えず試したいので、一回のみで購入します。 定期購入でも、一回で辞めることが出来ます。 その方がお安いので、絶対定期購入!!

カルグルト

相変わらず「酒さ」に悩まされています。肌に塗って治していくのが、外側からのケア。体の内側からのケアも大切なのではないかとイロイロ調べていくと、いま注目の腸活!だけど、普通の乳酸菌では駄目らしい。「カルグルト」その効果の中に「酒さ」ってある…

個人輸入品

お試し大好き! 自分で試したい商品を、此処で紹介してるんですが 今回は気合が入ってます。 っていうのも、「酒さ」っていう皮膚の病気になってしまいました(T_T) 情報量がとっても少なくて、皮膚科に行っても 確定的な治療方法がないみたいです。。 日本で…

薄毛対策

更年期を迎えて、色んな面で衰えを感じます(T_T) 髪の毛ってそれがとっても顕著なんです! うねる、細くなる、薄くなる。。最近は女性用も出てるようだけど そこは元祖というか、効き目がちゃんとありそうなんですよね。

体の中から美肌に!

大人ニキビが良くなりません。 外からだけでなく、体の中かのアプローチも大切かもしれないです。

Nov ACアクティブ

顎から首のニキビが治らない。 思春期のニキビとは違うから、お手入れ方法も違って当然ですよね! 大人ニキビというカテがあるらしいので。

マナラモイストウォッシュゲル

朝の洗顔はしないほうが良いらしい(;゚д゚)ェ 確かに若い時に比べて、皮脂の分量は少なくなってる。 いらない角質は落とすけど、落とし過ぎない! 夏も終って、乾燥シーズンになるから丁度いい。

顎のニキビに特化した化粧品も発見しました!

少し高いけど、効果がありそうです。====================================================================== あの口コミで話題の【あご・フェイスラインのニキビ】専用ジェル 「MELLINE〜メルライン〜」汗をかかず、乾燥しやすい「あご・フェイスライン」…

おとなニキビに

最近どうしたのか、オデコと顎に吹き出物が出現!オデコのは小さいブツブツ。 顎のほうがチョット大きめで、赤くなってきてる(>_思春期のニキビとは違う感じがするので 化粧品を変えてみたくて、検索した結果 「ルナメアAC 」が良さそう。

髪にやさしいヘナ

白髪染を繰り返してて髪の毛が、ダメージを受けて悲しいことに。。。ヘナって面倒なイメージがあるけど、髪には優しいらいい。ヘナの中でもとっても質が良さそうなので、お試ししてみます。

サラダに!まめ 4種8点/まめ!ドレ 2種4点 合計6種12点セット

久し振りに「モラタメ」を利用しました。 「サラダに!まめ 4種8点/まめ!ドレ 」って以前から利用してました。 ほんのりと甘い味がついていて(決して濃くない)、そのままで食べれるからお手軽で便利! 6種類もあったなんて! ほぼ半額で試せるので、未…

冷え・肩こりに

慢性の肩こりです(>_ 手足の冷えも辛いです。 冬場に辛いのは当然だけど、夏場もクーラーによる冷えってのもね、、 天然型っていうのが、効果が高そうです!

便秘対策

私、便秘体質です。 乳酸菌とかイロイロ試しています。 植物繊維も積極的に食べないとダメみたい。 しかし、私のようにコロコロ便秘には水溶性! 不溶性を沢山摂り過ぎるとかえって便秘をひどくするらしい!!

アンチエイジング

500円でたっぷり15日間、輝世稀(キセキ)の実力をお試しいただけます。 すでにプラセンタサプリメントをお使いの方も、輝世稀(キセキ)の実力の違いをご実感ください。

白髪染

サロンや自宅での白髪染を止めてから、トリートメントタイプのヘアカラーを色々試しています。今回はネットで評判の商品を試します。 返金保証も付いているので、安心!

化粧品

肌の水分保持機能を、サポートしてくれるという化粧品を見つけました。内容成分には定評のある会社から出てます。オーガニックという点も魅力的です! 既に1万人が効果実感している高品質オーガニックスキンケア【素肌レシピ】 肌トラブルに悩む開発メンバー…

ダイエット

夏に向かって薄着になると、体型が気になってきます。贅肉を落とさなくっちゃ!ダイエット開始。食べるのを我慢すれば体重は減っていくのは、わかってるんです。でも、いつも食欲に負けてしまう。食べるのは我慢しなくて、普通に食べてダイエットが出来そう…

便秘対策

便秘に効果があり、尚且つ健康にも良い商品がありました!「えん麦のちから」 聞きなれない商品ですよね。不足しがちに栄養成分が手軽に採れます。置き換えにするのもいいと思います。

 便秘対策に

ダイエットしてる時って、便秘になりやすい(>_ 食べる量自体が減っているかラ、仕方ないのかも。。そんな時にカロリーを気にせずに試せるのが 食物繊維。 お腹が痛くならずに、スッキリ出来ました。 しかも美味しい!

お腹の調子を整える

体の老化とともに、腸の老化もすすんでいくとか、、日来から何かあると直ぐに便秘する私。ヨーグルトを食べるかとサプリメントで乳酸菌を摂りたい!良さそうなものを見つけたました。

毛染め

白髪染を試してみます。 カラーリングは毛髪の痛みが激しいので、止めました。 でもこれは、ラサーナから出てる髪の痛みの少ないタイプです。ムースタイプで使い良さそうです。もう一点。 これは流行りのカラー・トリートメントタイプ。 より一層毛髪に良さ…