2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>

&カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>ハウス食品株式会社産発売のレトルトカレーです。 送料関係が半分っていうのは あんまりお得感がないですね。さてさて お味のほうは・・・ 全快のスパイシーなカレーは 大正解\(^O^) /だったので 今回も…

ネイチャーメイド アスタキサンチン

大塚製薬株式会社の ネイチャーシリーズ! 最近のトレンド「アンチエイジング」 抗酸化作用はビタミンEよりもずっと強いそうです。 定期的に運動してるし こうしてパソコンに向かう時間も多いので 目にもいい効果が期待できそう。サプリメントは 気軽に利用…

シック クアトロ4ウーマンGO!ホルダー(替刃1コ付き)

先日届いてました。 昨夜 お風呂で使用してみました。見た目が 女性用としては ハードすぎる気がします。 でも 切れ味は・・・ とってもいいです! 滑らかで ストレスなく 足毛 がそれました。 今後のリーピードを どうするかは この切れ味が どのくらい持つ…

金のパスタセット

本日 到着しました。日本製粉株式会社のパスタセット。 今回は レトルトソース&パスタ のセット! 他には何もいらない お手軽〜早速 ランチに頂きました。 フィットチーネをチョイス・・・ こってりしたソースに よく合うとの事なので 合わせるソースは クリー…