2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

<たらみ>Fruits&Beauty PREMIUM 【キレイの植物発酵エキスと乳酸菌】

「たらみ」といえば、美味しいゼリーで有名ですよね! その たらみさんから、女性のいろんなスッキリをサポートしてくれる食品が出ました。 持ち運びが便利なスティックタイプのゼリーで ツルンと気軽に食べれるんです。 カロリーも低くてダイエットの邪魔し…

BRESMILE -ブレスマイル

若いときにはあまり気にならなかった「匂い」 歳を重ねるごとにニオイが気になる。 自分の体の匂いが人にどう感じられているのか!? 舐めるタイプのサプリメントがあるので 是非、試してみます。

b.glen(ビーグレン)

若いときには出来なかった、ニキビ(吹き出物)が最近出来て困ってます。 口周りから顎にかけてです。 このラインに出来る吹き出物は、思春期に出来るニキビとは 発生原因が違うらしい。 乾燥させるのは逆効果になることもあるらしい、、、 アゼライン酸を使…

colleeeを紹介します!

「colleee(コリー)」を使うだけでいつもの生活がちょっとお得に♪ クレジットカードの賢い使い方、公共料金を1%オフにできる裏ワザなど、あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山の「お得レシピ」は必見!また、colleeeを経由して買い物やキャンペーン応募…