2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハインツ日本株式会社 洋食詰め合わせセット

またまた 到着! 最近 モラタメの商品が良く届く。 って 欲しい商品が多いって事だ。今回の レトルトでお手軽だったので お試しで 申し込み!早速1人ランチで 『ドライカレー』 食べました。 美味! ガーリックライスへの期待度が高まります。 明日試します…

株式会社ドーム DNSwoman ホエイフィットプロテイン(ショコラ風味)

最近 トレーニングにはまってます。 「プロテイン」気になってました。 でも 結構高いし・・・ そんな時 今回の企画! 大ヒットです! 前回までの味は知りませんでした。 ショコラ味が最後だったみたいで ラッキー!!早速飲んでみました。 チョット ミルク臭い…

エバラ食品工業株式会社

提供商品名 「スープごはん」 3種6個セット 昨日 届きました。 頼むときには確認しなかった『カロリー』 どれも思ったより 少ない! ダイエット中のランチには 丁度良い。早速 大好きなキムチ味から お試し。 これだけじゃ ボリューム不足なので 私はお鍋…

ヤマモリ株式会社 サイアムヤマモリ タイカレー5個セット

レトルトのカレーが 何故か続いたモラタメ! 両方ともタイカレーなので 可也悩んだけど 値段が決め手で こちらにしました。タイカレーは独特の風味で 好みが分かれると思うけど 私は大好き!早く来ないか楽しみ!!

アマン純玄米酢くろずカプセル

お酢関係は大好きで 健康の為食品として摂るようにしてます。 サプリメントでは試した事がなく 初めてです。 会社が『株式会社健康医学社』と 馴染みのないところなのが 少し。。。 でも 良さそうなので おためしします!