2010-01-01から1年間の記事一覧

明治乳業株式会社 

おんな活力パウダー(48袋)鉄不足は特に無かったけど、「冬虫夏草エキス」がなんか体によさそうで! 2週間続けた時に、ふと気づきました。 『最近、便が硬い』いつもチョッとは便秘気味の私だったけど コロコロが、続いて・・・ もしやと思って、飲むのを中…

ママバターリュクス ラベンダー/ママバター バーム

指先のガサガサ対策に、お試ししました。 ママバター ラベンダーは、思ったよりも硬く無かったです。 ラベンダーの香りがとってもいい!! つけて少しすると無くなってしまうのが、残念だけど・・・ ママバター バームのほうが、硬い! 少量を取り、指先でス…

buzzLifeのプロジェクトに参加中!!

同じマンションのA子さんから、お返事をもらいました。A子さんは、朝食は比較的ゆっくり摂るそうなので 固形タイプのほうが、食べ応えがあって楽しめると思ったそうです。 味は、濃くもあって美味しい! 一方、旦那様は、朝は忙しくパタパタしてるので 固…

buzzLifeのプロジェクトに参加中!!

同じマンションのA子さんから、お返事をもらいました。A子さんは、朝食は比較的ゆっくり摂るそうなので 固形タイプのほうが、食べ応えがあって楽しめると思ったそうです。 味は、濃くもあって美味しい! 一方、旦那様は、朝は忙しくパタパタしてるので 固…

サントリーワインインターナショナル株式会社

カルロ ロッシ 3本セット以前に飲んだ事がある「カルロロッシ」。 今回のセットは、未体験でした。飲み口が軽くて、3本とも甘口です。 近所の集まりで飲みましたが、女性には 「飲みやすい!」と好評でしたが、 男性は、甘すぎてチョッと・・・飲み口が軽い…

10月4日【関西限定】新発売の≪「ダノンビオ」ドリンクタイプ プレーン・加糖≫」のプロジェクトに参加中!!

昨日届いた『Bioドリンク』 本日より、お試し開始です! お腹の調子を整えるために、2週間チャレンジ〜飲むタイプのヨーグルトは普段食べないので 興味津々。 ゴクゴク飲めますね。 もっと甘ったるくて、ドロッてしてるかと想像してたけど 以外にアッサリで…

カネハツ食品株式会社

サラダに!まめ 10袋 以前からスーパーで見かけて、気になってた商品! 大好きなヒヨコ豆も入っていて、大満足です。自分で炊いたほうが、経済的なのはわかってます。 でも、いろんな種類を少しずつっていうのができないのが欠点です。そのままでも十分美味…

便秘改善!効果抜群!藤原紀香さんも愛飲の【リソウデトックティー】

慢性の軽い便秘症です。 癖になるので、薬には頼りたくない!お茶系の便秘対策品は、いろんなものがあって 試してみないと、効果のほどがわかりません。今回、2パックはいっていたので 2日連続のお試しをしました。 1日目は、つける時間を少なめで。 いま…

ハウス食品株式会社

スープdeおこげ 7種9個セット 今回は、種類が多くてとても楽しめました。 「おこげ」シリーズは、ランチのお供や小腹の空いたときに丁度いいサイズと カロリーでお気に入りです。好み的には、トロミのついているものの方が 食べ応えがあって、満足度が高いで…

カルピス株式会社

黒豆黒茶 500mlPET 8本セット プーアル茶は、脂肪の多い料理に効果的! でも、独特の癖のある匂いと味で、ちょっと苦手です。 このお茶は、思ったより飲みやすかったです。 効果・効能はあまり期待せずに、脂っこい料理のときに頂きました。 後味がスッキリ…

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社

ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ クリームタイプの毛染め剤は久し振りです。 最近流行の泡タイプを、使用してました。 泡タイプは手軽だけど、一番気になる生え際がどうも上手く染まらないのが不満!早速、使ってみました。 使い心地は…

味の素株式会社

CookDo®お手軽おうち中華6種8点セット 調理用レトルトに可也助けてもらっている、手抜き主婦には嬉しい企画です。 CookDoシリーズも定番です。 中華料理は特に調味料が独特で、自分では出せない味が手軽に作れると思います。 只、特売によくかかるので、お値…

味の素株式会社

CookDo®お手軽おうち中華6種8点セット このシリーズは、我家の定番です。 中華の微妙な味は、私の腕では出せません! お手軽なレトルトで、毎回助かってます。 特に、特売にはあまりならない商品が今回含まれているので、お得かな〜 ホームページで、アレン…

株式会社カネボウ化粧品

提供商品名 引き締めジンジャー 30本セット ジンジャラーの私には、とっても楽しみなしょうが味!! というので期待してました。皆さんが書かれているほど、しょうがの味がきついとは感じませんでした。 適当な甘味で、飲みやすかったです。 ただ、炭酸はい…

東洋インキ製造株式会社

笹日和 2個セット 定価が可也高い商品なので 結構期待してました。 確かに あわ立ちは凄い!! 泡の堅さも結構あるので 顔に乗せてユックリ転がすだけで洗顔できちゃいます。 刺激は感じなかった。 シットリ感も割りとあるので 私的には合格です。只 定価で…

株式会社ニッセン

「らくダ」夕食 3食セット 体重管理に良い! 置き換えでは空腹感に耐え切れないので こういう低カロリーで 栄養面もバランスよく満遍なく摂れるものがいいですね〜 御飯もセットで このカロリーに抑えているのは 凄い!! ユックリ食べれば可也満足できます…

サントリー酒類株式会社

7種のホップ リラックス 350ml缶 24本セット とっても綺麗なパッケージ!! というのが 第一印象。 女性向かな♪ 期待して 頂きました。ホップの種類が多いということは ホップの量も多いかも・・・ ホップって苦いということを 忘れてました〜私 あまり苦いのは…

株式会社ダリヤ

サロン ド プロ「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)めっきり白髪が増えたのが 悩みの種。 サロンで染めてもらうと お手軽で綺麗に染まるのは当たり前! でも、毎回だと料金って馬鹿にならない。 カットよりも高いもん。 で 最近はまっぱらホームで。泡タ…

株式会社ニトムズ

コロコロ®フロアクリン/コロコロ®洋服クリーナーミニ1個我家はフローリング面積が多いから フローリングワイパーを常習。 掃除機よりもお手軽に埃が取れて便利です。 でも 大きいごみはとれません。 これだと よく取れますね。 でも スグに粘着力が無くな…

ハウス食品株式会社 ニュートリシステム J-ダイエット ダイエット福袋

年末年始で増えた体重のコントロールにいいかも〜 って思いで可也期待してました。3食分がセットになってました。 内容は選べず 運次第。。。「やわらかポークのカレー」食べました。 これは・・・臭いが 何の臭いだろう??? 最近のレトルトカレーでも 可…

イミュ株式会社 オペラ マイラッシュ

マスカラ使用するのは 何年ぶりかなぁ・・・ 面倒くさいからパスしてました。 最近のマスカラブームに 良さそうな商品なんで 思わずお試ししました。期待してなかったけど これは良いですね! マスカラも知らない間に 随分と進化してました。 ダマにならずに…