2009-01-01から1年間の記事一覧

サッポロビール株式会社 サッポロ オフの贅沢 350ml缶 8本セット

まってましたぁ〜 これからのビール大量消費の時期に、嬉しいお試しです。「低カロリー」のアルコールって、ダイエット意識している女性には嬉しいと思うけどな!! 喉越しスッキリ!飲みやすいです。軽いです。 苦いの大好きな方には、物足りないかもです。

株式会社スヴェンソン レフィーネ ダークブラウン80g

白髪が気になる〜 美容院で染めていたけど、値段が高くて頻繁にはいけません。 市販の毛染め剤は、染め残しがあったりとテクがいるし・・・ 何よりツーンと来る臭いが嫌い。届いて見た瞬間「小さい!少ない!」 私はショートだけど、一回で使い切りました。 …

ハウス食品株式会社 カップシチュー<とろ〜りおいしいクリームシチュー>5個

&スープdeおこげ<とろみスープの海鮮しお味>5個 このシリーズ 大好きです。 小腹の空いたときや 温かい汁物が欲しいときに即できる 手軽さが最高!! スープでおこげの新しい味だけど 相変わらず美味しいです。 トロミが暖かさを封じ込めてさめ難くてこの…

かどや製油株式会社 黒ごま&オリゴ

「モラエル」で当選!!便秘体質の私 オリゴ糖は以前から試したかったアイテムです。 黒ゴマは健康に良さそう。 パンに塗って食べると美味しそうだけど 私はパン食でないのでパス。 冷え性対策でジンジャラーしてるので 私はそこに加えました。 色は真っ黒で…

明治乳業株式会社 スーパーヴァーム(SUPER VAAM)

パウダータイプ 14袋入 久し振りのスポーツもののお試し。 普通のヴァームは飲んだ事がありで 発汗効果を実感してました。 今回は スーパーという事で期待が大きい。定期的にジムに行っているので その前20分位に 水に溶かして飲みました。 味は スポーツ…

ハウス食品株式会社

スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>5個&スープdeおこげ<ピリ辛担々味>5個 前回このシリーズを試して 想像以上に美味しかった〜 新しい味で再登場!! 勿論 お試しです。辛さは もう少し辛くてもいいような気がした。 スープは コクがあり美味しい…

株式会社中村屋

ミニカリー ビーフ/ミニカリー 野菜入りキーマ/ミニハヤシ 各3個計9個セット朝 カレーを食べると代謝が上がってダイエットにもいいそうで・・・ 朝食のパンにのせてトースターで焼い食べました。 味は中村屋さんなので 美味しい!! ただ チョット量が少な…

株式会社ミツカン

「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 3P×12個入り 始めて”もらえる”に当選しました。 開けてビックリ!!12セットも・・・ お友達にお裾分けして 残りは即効冷凍しました。ミツカンの納豆が一番好きです。 納豆は好きだけど 臭いが・・何気に控えめなほうが…

キユーピー株式会社

提供商品名レンジクック6種類 各1個 前回申し込んで美味しかったこのシリーズ。 今回は 同じものと違うものがあるの マタマタ試しました。あまり入らなそうに見えるパックだけど 意外と入る。 味はプロの味。自分ではこの味は出せない。 まっ 中心具財は別…

株式会社サンギ

「アパガードロイヤル」(70g )最近モラタメの商品買い過ぎかも・・・アパガードは『芸能人は歯が命』って古いか〜 普通に売っているのでも結構高いので 消耗品の歯磨きには きついお値段。 今回ロイヤルは アパガード(Mプラス・スモーキン)の2倍配合した…

ハウス食品株式会社

スープdeおこげ<ピリッと黒胡椒の酸辣湯味>5個&スープdeおこげ<ピリ辛担々味>5個 両方とも可也美味しかった。 ピリッと黒胡椒の酸辣湯味は 少しトロミがあって満腹感が可也有るので ダイエットにはいい! ピリ辛担々味は この時期食欲が落ちがちだけ…

大塚食品株式会社 「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」12個セット

植物性乳酸菌って 前から気になってました。 スーパーでは 他の商品は見かけるけど これは見かけたことが無い。 豆乳は大好きで 豆の臭いも全く気にならないくらいだから 臭いに関しては問題なし。 トロミがかなりあり 滑らか〜 甘さ控えめで 大人が楽しめる…

クラシエホームプロダクツ株式会社

シンプロ ワンタッチヘアカラー5番(白髪染め)/いち髪 トリートメント 混ぜる必要のないワンタッチ白髪染め。 他社のを 一度使用した事がある。今回色を選べなかったので 染め上がりが少し不安だったけど 今の色目と違和感なく出来上がり(^_^) 液ダレ無 …

サントリー酒類株式会社

ザ・ストレート 350ml缶×12本セット サントリーのお酒は 比較的女性でも飲みやすいので 好きです。 これは サントリーさんにしては男性的なお味! 「ストレート」というだけあって 6%のアルコールがシッカリ効いてます。 雑味・苦味はあまり感じないのに …

*モラタメ

「EGCG チャブロック」&「どこ吹く風 のど茶飴」 株式会社トモニ 今回は 売値の高さ&珍しさに攣られて ツイツイ申し込んだ商品です。 元の値段だと まず買いません。 『のど茶飴』のほうは お茶の味よりもミント系のスーとする感じの飴でした。 甘さが少な…

理研ビタミン株式会社

Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セット ドレッシング類は ダイエットを意識してノンオイルものが我家の定番でした。 しかし この商品は可也低カロリー!チーズは 野菜よりも蒸し鳥とかに合いそうでした。 ゴマは 文句なく美味しい!! こんなに濃…

*モラタメ

商品提供企業 キユーピー株式会社 レンジクック6種類 各1個 ヤット到着しまた。 早速 夕食に試してみる〜 中華あんかけ・・・国内産のブロッコリーが安かったのでラッキー! エビマヨ炒め・・・冷凍エビは冷蔵庫の必需品作り方はレシピどおりにする。 簡単。時間…

*モラタメ

ハウス食品株式会社 カレーの日特別詰め合わせ5点セット 「カレーの日」企画は今回で終了だそうで 残念! とろうま』系は今までためした事が無かったし 応募。とろうま』肉が大きい!カレーの味は日本のカレーという感じで 美味しいけど インドカレー大好き…

モラタメ

味の素株式会社 「つやや®」28食分入りパウチ きな粉みたいな食感を想像してたけど ダイズを蒸して 潰したみたいな食感でした。 少しシットリ感があるけど 味がチョット癖ありですね。 私は ヨーグルトに混ぜて食べてます。 甘味が無いので フルーツと一緒に…

理研ビタミン株式会社

提供商品名 理研「香味だれ」2種 ドレッシング1種 計6本セット これは美味しい!! どの味も いい〜 普通に野菜にドレッシングとしてかけても勿論 書かれているように お肉にかけると 本当にいいです。 あっさり和風味なので コッテリ系が好みの方には 少し…

株式会社中村屋

提供商品名 麻婆豆腐調理用ソース 四川式/北京式 各3個 計6個 マーボ豆腐は もっぱらレトルトです。 中村屋は カレーしか知らなかった。可也本格的!! 期待を込めて 試しました。 四川式・・・付属のスパイスをかければそれなりにピリ辛に でも 思ったほ…

キユーピー株式会社

提供商品名 黒酢バー(3種18本セット) お酢製品は大好きです。 でも 甘ったるいものが多いので ジュース類は少し苦手! 今回も パスしようと思ってた。 でも 人気の高さに思わず 申込み。飲んでみました。 やっぱる甘いです。 お酢の成分よりも 糖類が多い…

サントリー株式会社

ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×12本セット アルコール類は あまり好きではないけど たまには飲みたくなる! 選ぶ基準は カロリーの低さ&飲みやすさ。 この商品は カロリー合格! 飲みやすさ合格! スッキリしてて 香りも軽く 女性向だと思う。 男…

ライオン株式会社 MEDISH 4種セット

今回は チューインガムのせっと。 ダイエットの口寂しい時のお供としても お薦め。お味はスッキリ! 結構長持ちすると思います。 商品の売り「口内環境が気になる方に」 って言うのが どうなのかその効果は不明・・・続ける事がいいのかなぁ〜

株式会社白元 レンジでゆたぽん 2個セット

今年は不景気の影響も有り 湯たんぽが人気とか。 でも お湯を用意して 朝には捨ててって 面倒!! ところがこれは 「レンジでチン」で終了。 繰り返し使用できて 経済的。確かに 楽です。 思っていたより ポカポカ感があり 持続時間も満足です。 しかし 一個…

ユニチカ株式会社 提供商品名 ほっと生活

先日送られてきた この商品 寒さが厳しい今日この頃・・・ 冷え性の私には 可也期待感が高まる〜一週間くらいだけど 劇的な変化は無です。 飲みやすさは いいんです。 一度に飲む数が多くない点も ○。 残りがまだあるので 続ける予定。冷え性から開放された …

サントリー株式会社

ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×12本セット 昨日留守中に 届いていました。商品名ではないけど ダイエット中の私のお楽しみ〜 今までは キリンの「ゼロ」を飲んでいた。 口に含んだときの フルーティさはいいけど ヤッパリ キリンのビールは基本私…