2008-01-01から1年間の記事一覧

キッコーマン株式会社 鯛だし水炊き鍋スープ ストレート 5袋セット

寒い季節に とっても重宝してます。 お鍋のスープは イロイロあって その日の気分で選べて嬉しい! 特徴のある味もいいけど これはベース的なスープなので 素材の味を 味わいたい時にいいです。 このままでは 一寸薄味かな〜 ポン酢で頂きました。 これプラス…

富永貿易株式会社

提供商品名 AHMAD TEA (アーマッドティー) クラシックティー/フルーツティー セット 日頃 飲まない紅茶。 コメントに惹かれて お試し申し込み。フルーツティーの「ピーチ」頂きました。 甘〜い モモの香りに先ずうっとりデス。 お味は 長くほっといても紅…

モラタメ

株式会社スマイルダイナー スマートデリ_炭火焼き鶏のつくね/豚肉のしょうが焼き/ハンバーグトマトソースシッカリ 冷凍で届きました。 カロリーが 可也抑えられているので 体重管理している私には 計算しやすくて便利です。 お味はどうか・・・早速お昼に頂…

+モラタメ

サントリー株式会社 金麦 350ml缶×12本セット本日の商品は 夫も楽しめる発泡酒『金麦』 早速 お試ししました。アロマホップ使用というだけあって 一口飲むと 口の中にさわやかなアロマの香りが広がります。 味は 甘さの中にも 苦さがあり 軽いだけの発泡酒で…

ハインツ日本株式会社 洋食詰め合わせセット

またまた 到着! 最近 モラタメの商品が良く届く。 って 欲しい商品が多いって事だ。今回の レトルトでお手軽だったので お試しで 申し込み!早速1人ランチで 『ドライカレー』 食べました。 美味! ガーリックライスへの期待度が高まります。 明日試します…

株式会社ドーム DNSwoman ホエイフィットプロテイン(ショコラ風味)

最近 トレーニングにはまってます。 「プロテイン」気になってました。 でも 結構高いし・・・ そんな時 今回の企画! 大ヒットです! 前回までの味は知りませんでした。 ショコラ味が最後だったみたいで ラッキー!!早速飲んでみました。 チョット ミルク臭い…

エバラ食品工業株式会社

提供商品名 「スープごはん」 3種6個セット 昨日 届きました。 頼むときには確認しなかった『カロリー』 どれも思ったより 少ない! ダイエット中のランチには 丁度良い。早速 大好きなキムチ味から お試し。 これだけじゃ ボリューム不足なので 私はお鍋…

ヤマモリ株式会社 サイアムヤマモリ タイカレー5個セット

レトルトのカレーが 何故か続いたモラタメ! 両方ともタイカレーなので 可也悩んだけど 値段が決め手で こちらにしました。タイカレーは独特の風味で 好みが分かれると思うけど 私は大好き!早く来ないか楽しみ!!

アマン純玄米酢くろずカプセル

お酢関係は大好きで 健康の為食品として摂るようにしてます。 サプリメントでは試した事がなく 初めてです。 会社が『株式会社健康医学社』と 馴染みのないところなのが 少し。。。 でも 良さそうなので おためしします!

モランボン株式会社 鍋の素3種/海鮮チャプチェ

一寸早く(季節の先取り)お鍋で試しました。 冬には可なりの出番になりますが まだヤッパリ暑かった〜でも この商品かなり 美味です! 全体的には大人の味付けです。 我家には小さい子供が居ないので 丁度いい!チャプチェも 新鮮な食感で 試してよかった。…

グルメ

那覇 焼肉 炭火焼肉・韓国料理「平和苑」 [ 韓国、朝鮮料理 ] - Yahoo!グルメ 店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0006716326)。

ゼロナマ 1ケース(24本ロング缶)

サントリー株式会社さんの新発泡酒・・ 皆さんの届いたよぉ メッセージが続々届いてる 一番初めに申し込んだのに 何で家はまだなのか?早く飲みたい! ビールのストックが少なくなってるけど これを当てにしてるので 買わないで 待ってます!モラタメさん お…

カシス-i A50(明治製菓株式会社)

最近 サプリメントが続いてます。 今回も 抗酸化力に優れた商品・・年の為か パソコンしてるせいか 目の疲れを感じます。 効き目がありそうな フレーズに期待!

カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>

&カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>ハウス食品株式会社産発売のレトルトカレーです。 送料関係が半分っていうのは あんまりお得感がないですね。さてさて お味のほうは・・・ 全快のスパイシーなカレーは 大正解\(^O^) /だったので 今回も…

ネイチャーメイド アスタキサンチン

大塚製薬株式会社の ネイチャーシリーズ! 最近のトレンド「アンチエイジング」 抗酸化作用はビタミンEよりもずっと強いそうです。 定期的に運動してるし こうしてパソコンに向かう時間も多いので 目にもいい効果が期待できそう。サプリメントは 気軽に利用…

シック クアトロ4ウーマンGO!ホルダー(替刃1コ付き)

先日届いてました。 昨夜 お風呂で使用してみました。見た目が 女性用としては ハードすぎる気がします。 でも 切れ味は・・・ とってもいいです! 滑らかで ストレスなく 足毛 がそれました。 今後のリーピードを どうするかは この切れ味が どのくらい持つ…

金のパスタセット

本日 到着しました。日本製粉株式会社のパスタセット。 今回は レトルトソース&パスタ のセット! 他には何もいらない お手軽〜早速 ランチに頂きました。 フィットチーネをチョイス・・・ こってりしたソースに よく合うとの事なので 合わせるソースは クリー…

おいしさスッキリきな粉 豆乳飲料

届きましたぁ〜 ドーンと24本! 何時もは 無調整豆乳派なんだけど あまりの安さに 思わず購入しました。早速 飲んでみることに!! 美味しいですぅ〜 黄な粉の香ばしい香りが広がり とっても飲みやすい! 大正解でした。 植物性のタンパクがたくさん入って…

デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン

早速 試してみました〜 お値段が結構お高めなので 期待して・・・ とはいっても レトルトだからチョット心配!美味しい!! チキンのほうは しっかりスパイスが効いています。 ビーフのほうも コクがあり ホテルカレーみたいです。 値段の価値はありです\(^…

+モラタメ

*デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン本日 到着\(~o~)/ 「名店「デリー」とハウス食品が作り上げた新本格インドカレー!」 って お値段もレトルトと思えない高さ!! 期待が高まるぅ〜 本日はお一人様ディナーなので 即 これに決定です!!食べまし…