2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エルバランシア

私は健康のためにルイボスティーを飲んでいますが 輸入してるメーカーさんによって 高品質なルイボスティーを探している方に! 品質やお味が結構違います。 ここは安心できそうです。

Hi! Baby

ノンシリコンの シャンプー&トリートメントを利用したいと思ってます。 シリコンが全面的に悪とは考えてないけど 髪の健康には無いほうが、より良いかなぁ~と。 これは韓国系の商品ですが 内容が良さそうなので、使ってみます。 ボトルも女子力が上がりそ…

子供の将来をからだの中から守る 「ちょーきれい!善玉ガード」

姪っ子の為に買ってみたお品をもう一品。 この会社って、ネーミングがとっても巧いと思います! 「ちょーきれい」って腸キレイですもん。 現代を生きる子供の食生活も、昔とは違ってて 便秘気味なんです、姪っ子(泣) 子供だから便秘薬なんか飲ませたくない…

むしばいばい

子供のための口腔ケア習慣「むしばいばい」 楽しい商品名ですよねぇ~ 虫歯とバイバイ出来るってことかしら。 子供の時からの正しい口腔ケアって、とても大事だと思います! 姪っ子の為に試してみようと思います。

機能性表示食品

機能性表示食品アイアイベリープレミアムの紹介です。 老眼のせいもありますが、パソコンやスマホの画面を見る時間が 以前に比べて長くなってます。 ショボショボしてきて、ピントが合わないのです(泣) 老化を止めることは出来ないけど そのスピードを少し…

【発芽玄米の底力】

玄米が体に良いことはわかってます! でも、圧力鍋が必要だったりで面倒なんです。 加えて、美味しく炊けなかったりで(泣) 今回はとっても良いものを見つけました。 食べたい時に即レンジで3分程で食べれるんですよ~ しかも、発芽している「発芽玄米」な…

DMMFXがおすすめです。

◆◇DMM FXは国内口座数第1位!!!◇◆※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)口座開設キャンペーン!【最大20,000円キャッシュバック】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=358QMN+D73XIQ+1WP2+6C1VN