2011-01-01から1年間の記事一覧

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ

各10袋 計20袋セット当選しました! チーズ大好きなので、すごく嬉しい。量が多いので、お友達に半分お裾分け。 残りは、オツマミに頂きす。一袋づつ小分けされているのが、いいです。 この手の開けるのって、変な破れ方したりするんだけど これは、ちゃんと…

黄金の味 具だくさん コチュジャン仕立ての辛さと旨味 辛口 5個セット

焼肉に合わせてとありましたが、私はご飯に乗っけて食べてみました。 辛いの大好きなんで、辛口に期待! 辛さはさほどかんじませんでした。 中に唐辛子の輪切りがあったので、それを食べると流石に辛い! でも、旨みがたっぷりで美味しい!! 具が沢山で、油…

「芋焼酎 黒かのか」

焼酎などの蒸留は、体に優しいお酒ということで 夏はロックで、冬はお湯割りで飲むことが多い。普通は、米焼酎が多い私だけど 今回「芋」系の焼酎を飲んでみました。まず、売ってるお店が少ない! 普通の「かのか」は結構扱ってるけど、黒はないなぁ〜 酒専…

ハインツ日本株式会社

ビストロママシリーズ 4種 計8個セット暑い夏に なるべく台所で火を使いたくない! でも 手抜き料理ばかりは… という時に これはよかったです。一番初めに試したのが 「ビストロママ サーモンのクリーム煮込みソース」 材料はサーモンを使用して 嵩増しよう…

『「ダノンビオ」ドリンクタイプ プレーン・加糖』

ダノンビオ」から7月5日にドリンクタイプ(コンビニ限定サイズ)が全国発売で新登場!buzzプロジェクト/新発売!「ダノンビオ」ドリンク 第2弾先日 いつも利用しているセブンイレブンで5本一気に購入しました。 スーパーでは見かけてたけど コンビニで買うの…

モラタメ

株式会社明治 明治北海道十勝カマンベールチーズ2種7個セットチーズ大好き! カマンベールチーズは ナチュラルチーズの中でもクセがなくて そのままで十分美味しい! 外国製は外側が結構硬いけど これはキャッチフレーズ通り 柔らかい部分が多くて 全部美味…

パオン ディオーサ ワンプッシュ 泡タイプ ヘアカラー

モラタメで頂きました。 今まで 他のメーカーの泡タイプを使用した事がありますが その中で 染まりやすいと思います。 泡タイプは髪の毛が痛みやすいような気がしますが これは痛みが少なくて 手触りも良かったです。リピート確定です。

サントリー酒類株式会社

角ハイボール缶セット(350mlx12本)×2ケース今年流行ったハイボール缶。 時期的に、帰省のお土産にしました。 とても飲みやすいので 評判がよかったです。 思ったよりも 甘さが少なかったので 男性にも受けがよかった。