2018-01-01から1年間の記事一覧

<たらみ>Fruits&Beauty PREMIUM 【キレイの植物発酵エキスと乳酸菌】

「たらみ」といえば、美味しいゼリーで有名ですよね! その たらみさんから、女性のいろんなスッキリをサポートしてくれる食品が出ました。 持ち運びが便利なスティックタイプのゼリーで ツルンと気軽に食べれるんです。 カロリーも低くてダイエットの邪魔し…

BRESMILE -ブレスマイル

若いときにはあまり気にならなかった「匂い」 歳を重ねるごとにニオイが気になる。 自分の体の匂いが人にどう感じられているのか!? 舐めるタイプのサプリメントがあるので 是非、試してみます。

b.glen(ビーグレン)

若いときには出来なかった、ニキビ(吹き出物)が最近出来て困ってます。 口周りから顎にかけてです。 このラインに出来る吹き出物は、思春期に出来るニキビとは 発生原因が違うらしい。 乾燥させるのは逆効果になることもあるらしい、、、 アゼライン酸を使…

colleeeを紹介します!

「colleee(コリー)」を使うだけでいつもの生活がちょっとお得に♪ クレジットカードの賢い使い方、公共料金を1%オフにできる裏ワザなど、あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山の「お得レシピ」は必見!また、colleeeを経由して買い物やキャンペーン応募…

ライフメディアさん

ネットでお買い物をする時は、必ずチェックします。 ポイント還元される場合がありますよ。 なかには100%還元なんてお得なものが、あったりします。

お得なポイントサイト

私が利用させてもらってる お得なサイトを紹介します。

温活サプリ<ひえとりん>

寒い季節がやって来ました(T_T) 私、特に足と指先が冷えまくるんです。 運動もしてるんですけど、、、 食生活がとっても大切なのは、十分わかってます! それでも冷えるんですよぉ〜今話題の、サプリメントを試すことにしました。 国内GMP認定工場で製造され…

メディプラスゲル

美容成分もたっぷり入ったオールインワンジェルです。 サンプルもついてます!

i2iポイント

ポイントインカム

ECナビ

ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?すでに500万人が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由!▼登録無料!まずは登録してみよう!▼--------------------------------------------------------1. ECナビはポイント還…

白髪用トリートメント「キラリ」

自分での白髪染めは髪が、痛む! トリートメントタイプの白髪染めは、髪の痛みが少ないらしい。 色々あるけど、シッカリ染まりながらも 髪の痛みは少ないものをチョイスしました。定期購入がお得です。

プラスソープHQ

人気急上昇!NO.1ソープ ハイドロキノン配合石鹸 【エクセレントメディカル】 ピーリングも良いみたいだけど、日頃の石鹸での洗顔も重要そうなので こちらもお試しします!

デアウ デイリーピールミニ

最近、年齢のせいか肌のゴワつきを感じます。 しかも大人ニキビが出たり消えたりを繰り返してて、、、 イロイロ試してるんだけど、どうもスッキリしない! これは古い角質が原因かもしれないらしい。 肌に優しい角質ケアを お得に試すことが出来ます!

アッカノン

何処かで聞いたようなネーミングですが、、 赤ニキビ用のオールインワンジェルです。 ニキビは保湿するのが大切。 できちゃったニキビだけでなく、使っていくうちに ニキビの出来にくい肌になっていくそうです。定期購入でお安く試せます! 回数の縛りもない…

アッカノン

乾燥やストレス、ターンオーバーの乱れなどから、余分に皮脂が分泌されてしまう状態の油性肌を、 やさしく整えるエキスを独自の黄金比率でブレンドされています。 赤く炎症したニキビを作らないよう、出来ても悪化させないように工夫されたオールインワン化…

イミニ リペアセラム 50ml

何かと「菌」が話題になっている。 パントエア菌LPSという保湿成分が、私のような年齢肌に良いらしい! しかも1本5役オールインワンなので、とっても手軽です。 定期購入で初回半額でお試しが出来る。 新しい成分が配合された「イミニ リペアセラム」是非試…

ベルタこうじ生酵素

ベルタブランドから2018年2月19日に新発売された こうじ生酵素サプリがきになります! 体内環境をこうじ生酵素できれいにできるそうです。 酵素は年令とともにどんどん減っていくみたいなので こういったサプリで補うことも必要と思います。

noUV Care White

今年のヒットは「飲む日焼け止め」だと思います! UVケアの大切さは男女を問わず浸透してきた気がします。 今までは「塗る」が主流でしたが サプリメントを飲んで体の内面からもケアをする。 「日本製・アジア人向けのドクターズサプリメント」で、安心!!

高濃度水素イオン水ジェル(夜専用美容液)【バッサ】

無添加で、肌への刺激成分に気をつけた美容液です。 私は意外と敏感肌なので、刺激のある成分は避けています! このバッサはすべて食品成分のみを使用! もちろん合成界面活性剤、オイル、防腐剤、合成ポリマー、香料 着色料、アルコールは不使用なので刺激…

ヒアロモイスチャー240

キューピーから機能性表示食品が、発売されました! ヒアルロン酸がタップリ含まれていて、内面から肌に潤いを齎してくれるそうです。 一流の企業が自身を持って発売しているので 試して見る価値がありそうです!

ヒアルロン美潤8日間100円モニター

お肌も若い頃とは変化して 今まで使っていた化粧品では、いまいち効果が感じられない! 肌に塗るのもいいけど、体の内面からのケアも大事かもしれませんね。ヒアルロン酸が美容に良いことは、皆んな知ってるんだけど 種類が沢山あって効果はどれも同じなんだ…

405クレンジングコンディショナー

洗う・保湿・補修・頭皮ケア4つのヘアケアを1本に実現! 1回で違いを感じる方続出の新しいクリームシャンプー! オールインワンのヘアケア商品らしいです。

赤ら顔の悩みケア化粧水 白漢しろ彩

私、顔の皮膚が薄いせいか鼻の頭から頬が赤いんです! 特に冬場は温かい部屋に入った時なんて 真っ赤! 体質だと諦めてたけど、化粧品で対策が出来るかもしれません。

お得なポイントサイト 「すぐたま」

共通ポイント「ネットマイル」が貯まる! すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 「すぐたま」ではゲームやアンケートにもグレードボーナスが付与されます! 登録から約3か月は、獲得マイル+15%の還元マイル付き【特別ゴールド会…

JALマイレージを貯めるなら

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円…

お肌専門製薬会社のリマーユプラセラ原液!

☆プラセンタ速報★芸能界でもちょっとしたブーム!? いや、、、もうブームですよ!!! 芸能界でダブル掲載! やはり馬プラセンタ・セラミドは、みずみずしいハリ・ツヤ肌に仕上げてくれると言われているので人気がありますね! 【高岡由美子 2012/01/19オフ…

馬油アミノ酸シャンプー リマーヘアユシャンプー

この時期ジメジメと湿気で、髪の毛もうねりまくりです。 このシャンプ&リンスは、髪のハリやコシが出てくるヘアケアシャンプーなので安心です。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZIWSD+9T22IA+2CV0+1ZJVHF 大手通販番組で大反響の馬油シャンプーが半額で購…

ゲットマネーがお得ですよぉ〜

ポイントサイトは沢山あるけど、お得な案件が沢山あります。 私が、初めてポイントサイトの登録をしたのが ゲットマネーさんでした。 是非、覗いてみてくださいね!https://dietnavi.com/pc/special/startup/?id=86774

ぬくもりミルクローション

天然植物エキスや整肌ビタミンを配合した全身用の無添加ボタニカルベビーローション! ママコスメコンシェルジュが開発したため成分にはかなりこだわっており、 保湿だけでなく葉酸やビオチンといった整肌効果も期待できます。 肌が敏感になってる時期には、…