2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社サンギ

「アパガードロイヤル」(70g )最近モラタメの商品買い過ぎかも・・・アパガードは『芸能人は歯が命』って古いか〜 普通に売っているのでも結構高いので 消耗品の歯磨きには きついお値段。 今回ロイヤルは アパガード(Mプラス・スモーキン)の2倍配合した…

ハウス食品株式会社

スープdeおこげ<ピリッと黒胡椒の酸辣湯味>5個&スープdeおこげ<ピリ辛担々味>5個 両方とも可也美味しかった。 ピリッと黒胡椒の酸辣湯味は 少しトロミがあって満腹感が可也有るので ダイエットにはいい! ピリ辛担々味は この時期食欲が落ちがちだけ…

大塚食品株式会社 「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」12個セット

植物性乳酸菌って 前から気になってました。 スーパーでは 他の商品は見かけるけど これは見かけたことが無い。 豆乳は大好きで 豆の臭いも全く気にならないくらいだから 臭いに関しては問題なし。 トロミがかなりあり 滑らか〜 甘さ控えめで 大人が楽しめる…

クラシエホームプロダクツ株式会社

シンプロ ワンタッチヘアカラー5番(白髪染め)/いち髪 トリートメント 混ぜる必要のないワンタッチ白髪染め。 他社のを 一度使用した事がある。今回色を選べなかったので 染め上がりが少し不安だったけど 今の色目と違和感なく出来上がり(^_^) 液ダレ無 …