2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サッポロビール株式会社 サッポロ オフの贅沢 350ml缶 8本セット

まってましたぁ〜 これからのビール大量消費の時期に、嬉しいお試しです。「低カロリー」のアルコールって、ダイエット意識している女性には嬉しいと思うけどな!! 喉越しスッキリ!飲みやすいです。軽いです。 苦いの大好きな方には、物足りないかもです。

株式会社スヴェンソン レフィーネ ダークブラウン80g

白髪が気になる〜 美容院で染めていたけど、値段が高くて頻繁にはいけません。 市販の毛染め剤は、染め残しがあったりとテクがいるし・・・ 何よりツーンと来る臭いが嫌い。届いて見た瞬間「小さい!少ない!」 私はショートだけど、一回で使い切りました。 …

ハウス食品株式会社 カップシチュー<とろ〜りおいしいクリームシチュー>5個

&スープdeおこげ<とろみスープの海鮮しお味>5個 このシリーズ 大好きです。 小腹の空いたときや 温かい汁物が欲しいときに即できる 手軽さが最高!! スープでおこげの新しい味だけど 相変わらず美味しいです。 トロミが暖かさを封じ込めてさめ難くてこの…

かどや製油株式会社 黒ごま&オリゴ

「モラエル」で当選!!便秘体質の私 オリゴ糖は以前から試したかったアイテムです。 黒ゴマは健康に良さそう。 パンに塗って食べると美味しそうだけど 私はパン食でないのでパス。 冷え性対策でジンジャラーしてるので 私はそこに加えました。 色は真っ黒で…