2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

縛りなしWiFi

Wi-Fi環境ってどうしてます? 今まで私は光回線を使ってました。 今回、短期引越し先では光回線が利用できません。 その間ポケットワイファイを利用考えていますが 殆どの会社には縛りがあり、解約じは違約金がかかります。 そのなかで「縛りなしWi-Fi」さん…

プリモディーネ ビタミンC化粧水「VCローション」

肌の悩みが沢山ありすぎて困ってます。 次々に出来る大人ニキビや開きっぱなしの毛穴も なかなかなくなりません。 敏感肌でも使える美容液を見つけました。 ビタミンÇ誘導体が配合されています。 いきなり本商品を買わなくても お試し出来るスターターキット…

コラージュB.K.AGE トライアルセット

私は、乾燥が気になる季節になると 肌が敏感になってくるので困りものです。 保湿がちゃんと出来てないと、肌バリアが弱くなるみたいです。 加えてお年頃の年齢肌にも効果が期待できそうな シリーズのトライアルを見つけたので、お試しします!

まごころケア食

健康に気を使うと食事管理って大切です。 バランス良く・栄養素もシッカリと、でもカロリーは抑えたい。 この手の宅食って味が、、、っていうのは昔のことらしい。 最近は、美味しくて満足出来るみたい。 今回お試ししたのは「株式会社シルバーライフ」提供…