2016-01-01から1年間の記事一覧

アンチエイジング化粧品

年齢肌と言うか、肌の老化をなんとかしたい! アンチエイジング化粧品ってたくさん出てます。 試してみるには高すぎると続けられないし、、、 コスパが良さそうなものを、お試しします。

育毛剤

年齢とともに、頭髪の悩みが出るのは 男女とも同じですよね!最近は色んな育毛剤が出てます。 今回は有名メーカーの育毛剤を見つけました! ─────────────────────────────────── 1 品 か ら で も 送 料 無 料! 小 林 製 薬 の 通 信 販 売 ─────────────…

アンチエイジングケア商品

年齢とともに、シワやたるみが(T_T) 夏のダメージで一層劣化がすすんだ気がします。 これからの乾燥の季節に備えて アンチエイジング効果のある化粧品を使います! 効果があっても刺激が強いと駄目ですよね。 でもこの商品は、敏感肌用だから大丈夫らしいで…

まつげ美容液

年とともに、まつ毛が淋しいことに、、、海外の商品も良いけれど 今回は日本のTVショッピング等でも大ヒットしている化粧品を! もう1本、クチコミで評判が良い物! 効果がなくて、返品出来る点で安心ですよね〜

肌のお手入れ

夏場は肌がベタついて気持ち悪い! 暑いから乳液やクリームは使いたくない! オールインワン化粧品が楽みたいです。 今回は、人型セラミドが配合されている商品があったので 試してみます。

便秘対策

乳酸菌とかヨーグルトは結構食べてるけど 便秘なのです! ダイエットモードの時には特に! 便の材料が少ないのも、原因だそうです。 良さそうな商品を見つけました!

健康番組に影響されて『ルイボスティ』飲んでみることにしました。

以前にもブームがあったような気がするのですが、、 医師も絶賛してたし、ヤッパリ良いみたいですね。 でも、継続しないと(^^ゞ お茶の成分をサプリメントで、摂れる商品もありました。 手軽で良いかもしれません!

日本最大級のクーポンサイト【グルーポン(GROUPON)】

ニキビケア

大人ニキビが一時期、酷かったです。 最近、新たに出来ることが少なくなりました。 でも油断すると復活しそう。 このアイテムは肌に優しそうなので、継続的に使用するのに良さそう!

スマホ

やっとスマホを買うことに! キャリアは高いので、格安で行こうと思います。 狙っていたスマホがセールに!!

まつ毛の美容!

年齢とともにまつ毛が短く、淋しくなってきました。 つけまつ毛も良いんだけど、老眼で見えない(泣) ヤッパリ自分のまつ毛がフサフサ&バサバサがいいよね。これはものすごく有名です!

「ケトジェニックダイエット」

お正月太りが、なかなか解消できません(T_T) 食事制限はなかなか続きません。 飲むだけでスンナリ痩せるのは難しいと、わかってはいます。。。 でも、補助的役割は果たせるのではと思います。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓…

便秘に、、

最近また便秘地獄に(T_T)全く出ないというのじゃなくて、「コロコロ」なんです。 いわゆるウサギの糞。 出るのに時間が掛かるし、お尻が痛い。 ヨーグルトは食べてるけど、、 乳酸菌のサプリメントを試してみることに。