2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モラタメ

味の素株式会社 「つやや®」28食分入りパウチ きな粉みたいな食感を想像してたけど ダイズを蒸して 潰したみたいな食感でした。 少しシットリ感があるけど 味がチョット癖ありですね。 私は ヨーグルトに混ぜて食べてます。 甘味が無いので フルーツと一緒に…

理研ビタミン株式会社

提供商品名 理研「香味だれ」2種 ドレッシング1種 計6本セット これは美味しい!! どの味も いい〜 普通に野菜にドレッシングとしてかけても勿論 書かれているように お肉にかけると 本当にいいです。 あっさり和風味なので コッテリ系が好みの方には 少し…

株式会社中村屋

提供商品名 麻婆豆腐調理用ソース 四川式/北京式 各3個 計6個 マーボ豆腐は もっぱらレトルトです。 中村屋は カレーしか知らなかった。可也本格的!! 期待を込めて 試しました。 四川式・・・付属のスパイスをかければそれなりにピリ辛に でも 思ったほ…

キユーピー株式会社

提供商品名 黒酢バー(3種18本セット) お酢製品は大好きです。 でも 甘ったるいものが多いので ジュース類は少し苦手! 今回も パスしようと思ってた。 でも 人気の高さに思わず 申込み。飲んでみました。 やっぱる甘いです。 お酢の成分よりも 糖類が多い…

サントリー株式会社

ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×12本セット アルコール類は あまり好きではないけど たまには飲みたくなる! 選ぶ基準は カロリーの低さ&飲みやすさ。 この商品は カロリー合格! 飲みやすさ合格! スッキリしてて 香りも軽く 女性向だと思う。 男…