2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iマイクロパッチ

目元口元に貼って寝るだけ!潤いがぎゅっとつまった【iマイクロパッチ】の紹介です。 シートについているヒアルロン酸の微細な針が肌の角質層にダイレクトにヒアルロン酸を届けられるようになっているそうです。(痛みはありませんよ)

乳酸ジンジャー

乳酸菌と食物繊維、ミネラルとフルボ酸が入った生姜シロップ 【乳酸ジンジャー】を紹介します。 冬の冷え対策は終了も間近ですが 冷え性の女性は、年中冷えと戦ってます! 生姜が効果的なのはわかっていても、毎日摩り下ろして食べることは出来ませんね。 そ…

VALANROSEクリームシャンプー

楽天でも高レビュー◎地肌に優しいオールインワンシャンプー 「VALANROSEクリームシャンプー」 泡立たないクリームシャンプーというものを 私、知りませんでした。 泡立てて、その泡で洗うのが髪にも地肌にも良いと思っていた 常識を覆されました。 刺激にな…

Tp200ホワイトソープ

洗顔はシッカリしてるつもりなのに なんとなく鼻の毛穴汚れがきになる、、、 刺激が強い洗顔品は使いたくないので 肌に優しい成分が沢山配合されたものを、見つけました。 馬プラセンタを配合した洗顔ソープです。 2種類のクレイ(泥)を配合しているので気…