2020-01-01から1年間の記事一覧

ホワイトシューティカル+ トリプルホワイトエッセンス

シミ対策はしたいけど、敏感肌だからと悩んでる方に朗報です! シミのあるなしは老け見えにとっても関係があるんですって。 お肌にあわない時は30日間全額返金保証も付いているので安心です。

どろあわわ

人気のどろ洗顔料「どろあわわ」 スッキリとするのに、もっちり・しっとりも! お米と酵素のパワーでお肌をほぐして 汚れに働きかけるそうです。

IZMO_O2ホエイプロテイン

私、日頃からトレーニングしてるので プロテインには敏感なんです。 このプロテインはたんぱく質含有率80%以上を確保(これ重要です) そのうえ、乳酸菌BC-30が含まれていて腸内環境を整えてくれるそうです。 高品質な安心安全の国内製造という点も嬉しいで…

薬用アミノ酸シャンプー 爽快柑

シャンプーは毎日の事なので、成分にこだわりたい! 肌や髪に近い天然成分を使用した薬用シャンプー「爽快柑」 勿論、ノンシリコンです。

ベルブラン・ ベルクイーン

ニキビケア商品をご紹介します! ①ニキビあとケア用美白美容液としてベルブラン。 まずこの美容液で、油溶性甘草エキスでブースター効果を発揮させて トラネキサム酸で美白しちゃいます! ②クレーター肌ケア用美容液としてベルクイーン。 その後にこの美容液…

FACEE リキッドセラムプラス

卵殻膜エキス×ヒト幹細胞×プロテオグリカンの美容成分によって 浸透・ハリツヤ・高保湿のケアが一本で出来る美容液です。 無添加にこだわり8つのフリーで、お肌に安心! もしお肌にあわない時には「返金保証」も付いています。 これは、試してみなくては!!

Rakuten UN-LIMIT

楽天モバイルから、とってもお得なサービスが開始されました! 契約期間の縛り無し! Rakuten Linkアプリご利用で、無料で国内通話かけ放題、SMSも使い放題!

茶流痩々 国産プーアル茶

ポリフェノールが含まれていてダイエットにも最適! プーアル茶は有名だけど輸入品は、、少し心配。 国産がありました!! しかも、ミネラル・ビタミンB,A,Eと からだに欠かせない成分も含まれてます。 だけどお味がどうなんだろう?! トライアルがあ…

タクラマカン砂漠人参

うちの旦那様ですが、最近疲れ気味です。 マカ、亜鉛、田七人参、行者にんにく、アルギニン、シトルリンや ビタミンB群など男性には良さそうな成分が バランス良く配合されているそうです。

ビューリンR

最高級品として知れ渡る精油の王様「フランキンセンス」を贅沢に配合したスキンケアアイテム「ビューリンR」を紹介します。 美容液としては珍しいミストタイプです。 なので、日中でも乾燥が気になる時に使用できるんです! フランキンセンスの香りにアロマ…

ノートン

世界売上シェアNo.1のセキュリティソフト! ノートンは20年以上の実績と最先端テクノロジー。

生”搾り青汁リッチグリーン

健康のためのに青汁を飲むっていうのは 今や定番のようです。 今回お試しするのは、大麦若葉を生絞りしたものだそうです。 だから生きている酵素が摂れて、健康効果が違うのですって!

天然のお酢ちゅら花

黒酢発酵天然クエン酸のお酢「天然のお酢ちゅら花」を 飲んでみようと思います。 一寸しんどいなと思った時には クエン酸とアミノ酸が効果的らしい。 その成分が含まれているので 効果が期待できそう! 天然のお酢ちゅら花

ビタミンC美容液ナチュールシー

100%純粋なビタミンcをたっぷりと配合した美容液があります。 独自処方の「レイヤーボール構造」で 美容成分がお肌の奥までしっかり浸透するそうです。 トライアル定期購入でとってもお得に使用が出来ます! 使ってみてお肌にあわなかったら、、 心配しな…

高純度の美容オイル【KUMAMOTO】

高純度の馬油を使用したスキンケアにチャレンジします! オイルを使用した美容液は肌への浸透がとても重要だと思います。 馬油は肌の成分にとっても似ていて 付けて直ぐに浸透してサラサラになるんですって。 定期で初回は化粧水も付いてくるので とってもお…

麻の一滴CBD

現代人につきもののストレス。 メンタル面のケアが欠かせません! 手軽に試せるサプリメントでケアが出来るらしい。 自律神経の乱れは体にも悪影響をもたらしかねない。 心のバランスを「麻の一滴CBD」で正常にしたいです。

【エクイタンス】ホワイトロジー美白3点体験セット

サンスター独自の美白化粧品ラインをお試しできます。 使い心地って大切ですが こちらはべた付かないそうなので嬉しい! シミのない綺麗なお肌は、それだけで若々しく見える!

iN-BE+vカーボリンクルセラム

何かと話題の「炭酸」 その中でも、炭酸100%の濃密泡がお肌を包み込み エイジングケアが出来るセラムが気になってます。 乾燥による小じわ対策としても期待できそう! 定期コースだととてもお得なので まずは使ってみたい!

 母の滴 スーパープラセンタEX For Men

女性に人気のプラセンタ。 私も摂取してますが、疲れにくさやお肌の調子が良いような気がします。 プラセンタというと女性専用のイメージがあるけど そんなことはないようで、男性向けのプラセンタがありました。 最近、疲れ気味の夫に飲んでもらおうと思っ…

mamacosme クレンジングバーム

肌くすみや黒ずみまでしっかり落とせるクレンジングを紹介します。 毛穴の汚れや皮脂までスッキリ落とすクレンジングなので ダブル洗顔も必要ないそうです。 この時期は乾燥が気になりますが 洗いあがりもシットリ。 刺激になりそうな不要なものもフリーで作…

精力サプリ【レッドドラゴン&アルギニンプレミアム60000】

アミノ酸・ミネラル・ビタミン群を中心にした 男性に特化したサプリメントです。 沢山の成分をてんこ盛りにすれば良いというものではないそうです。 元気が出るような成分が丁度良いバランスで 配合されています。 最近、主人に元気がないようなので 試して…

働くママ・パパからの味評価No1獲得!安心の手作り惣菜【わんまいる】

わんまいるの旬の手作りおかずセット (健幸ディナー) は、冷凍なので買い置きが可能。1品ずつ個包装なので、セットで食べるだけでなく、いつものおかずにもう一品など、便利にお使いいただけます。また、お弁当のように1つの器にまとめて入れていない ので、…

セルラッシュプレミアム

最近注目している成分は「ヒト幹細胞」 これが配合されたエイジング美容液を使ってみようと思います。 プラセンタ・ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されていて これだけで必要な美容成分が賄えそうです!

アクシリオ

今回は乾燥肌&敏感肌専用スキンケアの「アクシリオ」という シンプルなスキンケアのサンプルを利用しました。 オイル美容や他のオールインワン化粧品と違うようです。 保湿に特化したケア!