2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

mamacosme クレンジングバーム

肌くすみや黒ずみまでしっかり落とせるクレンジングを紹介します。 毛穴の汚れや皮脂までスッキリ落とすクレンジングなので ダブル洗顔も必要ないそうです。 この時期は乾燥が気になりますが 洗いあがりもシットリ。 刺激になりそうな不要なものもフリーで作…

精力サプリ【レッドドラゴン&アルギニンプレミアム60000】

アミノ酸・ミネラル・ビタミン群を中心にした 男性に特化したサプリメントです。 沢山の成分をてんこ盛りにすれば良いというものではないそうです。 元気が出るような成分が丁度良いバランスで 配合されています。 最近、主人に元気がないようなので 試して…

働くママ・パパからの味評価No1獲得!安心の手作り惣菜【わんまいる】

わんまいるの旬の手作りおかずセット (健幸ディナー) は、冷凍なので買い置きが可能。1品ずつ個包装なので、セットで食べるだけでなく、いつものおかずにもう一品など、便利にお使いいただけます。また、お弁当のように1つの器にまとめて入れていない ので、…

セルラッシュプレミアム

最近注目している成分は「ヒト幹細胞」 これが配合されたエイジング美容液を使ってみようと思います。 プラセンタ・ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されていて これだけで必要な美容成分が賄えそうです!

アクシリオ

今回は乾燥肌&敏感肌専用スキンケアの「アクシリオ」という シンプルなスキンケアのサンプルを利用しました。 オイル美容や他のオールインワン化粧品と違うようです。 保湿に特化したケア!