2019-01-01から1年間の記事一覧

ララヴィ”トライアル"

オイル系のスキンケアを今回試してみました。 一丸に気に入った点は、含まれている原料が とてもシンプルという点です。 質の良いエイジング効果が規定できるオイルが主原料となってます。 くわえて、クレンジング・化粧水・クリームの3ステップで お手入れ…

OCN モバイル ONE

使っているスマホが古くなってきました。 新しい本体が欲しい! スマホには特に思い入れがないので コスパの良いものならなんでもOK。 丁度、OCN モバイル ONEというところで セールをしてるのを見つけました。 NTTコミュニケーションズが母体なので 安心…

ラミドラボーテ

アットコスメ口コミ評価などで高評価を得ている 「ラミドラボーテ」という商品を使ってみました。 ローションセラムとクリームの2ステップで お肌のお手入れが完了というのも 面倒くさがりの私にピッタリです! ラミドラボーテでは敏感肌のエイジングケアが…

モリンガの小粒

アミノ酸・ギャバ・ポリフェノールなどの豊富な栄養素が 含まれているというモリンガで、体の中から綺麗にしてみたいです! モリンガは植物繊維も豊富に含まれているそうなので 便秘の改善にも効果が期待できそうです。

恵みの麹青汁

健康の為に青汁を飲んでます。 青汁の原料は、いろいろあって味や効果も それぞれ違いや特徴があるみたいです。 今回、飲んでみようと思うのは 「恵みの麹青汁」という商品です。 最近話題の麹がタップリと含まれているそうです。 添加物も含まれていない青…

ミラネストゼリースティック

うちで飼ってるワンコ、最近お年のせいか毛並みに 輝きがなくなってきている気がします。 家族同様のワンコも何時までも奇麗いでいてほしいものです。 天然アナツバメの巣でできた犬用ゼリー「ミラネストゼリースティック」は 毛並みを改善する秘められたパ…

葉酸サプリ(モノグルタミン酸型)

今回気になったサプリメントです。 ・妊活中の方・妊娠中の方・生活習慣を見直したい方に是非! 葉酸が良いといっても「食事性葉酸=天然葉酸」と 「モノグルタミン酸型葉酸=合成葉酸」の2種類があってあまり知られていませんが、厚生労働省が推奨し かつ疫…

縛りなしWiFi

Wi-Fi環境ってどうしてます? 今まで私は光回線を使ってました。 今回、短期引越し先では光回線が利用できません。 その間ポケットワイファイを利用考えていますが 殆どの会社には縛りがあり、解約じは違約金がかかります。 そのなかで「縛りなしWi-Fi」さん…

プリモディーネ ビタミンC化粧水「VCローション」

肌の悩みが沢山ありすぎて困ってます。 次々に出来る大人ニキビや開きっぱなしの毛穴も なかなかなくなりません。 敏感肌でも使える美容液を見つけました。 ビタミンÇ誘導体が配合されています。 いきなり本商品を買わなくても お試し出来るスターターキット…

コラージュB.K.AGE トライアルセット

私は、乾燥が気になる季節になると 肌が敏感になってくるので困りものです。 保湿がちゃんと出来てないと、肌バリアが弱くなるみたいです。 加えてお年頃の年齢肌にも効果が期待できそうな シリーズのトライアルを見つけたので、お試しします!

まごころケア食

健康に気を使うと食事管理って大切です。 バランス良く・栄養素もシッカリと、でもカロリーは抑えたい。 この手の宅食って味が、、、っていうのは昔のことらしい。 最近は、美味しくて満足出来るみたい。 今回お試ししたのは「株式会社シルバーライフ」提供…

除毛クリーム【ラグジーブレア】

ムダ毛のお手入れは女性のエチケットですね。 サロンで永久脱毛が出来れば良いのですが 時間&費用がかかるのがネックなんです。 今回利用する除毛クリームは、手を汚さずに利用でき 洗い流すだけです。 肌の弱い私でも利用できそうです。

女性バランスサポートサプリ 「ハレルナ」

女性に嬉しい9種類のハーブが配合されています。現代女性に合わせて研究した根本からの対策のサプリメント!

らくらくするり温茶

「つまり体質」を改善してくれそうなお茶を試してみます。 漢方薬局が開発したもので、スッキリしながら 体質そのものを改善してくれるというのもで 期待が持てます!

【Sorabudo(ソラブドウ)】トライアルセット

原料にこだわったスキンケアのトライアルを、見つけました。 オーガニック成分を使用していて、肌の弱い方も使えるみたいです。 まずはお試しで、自分の肌に合うかどうか試すことが出来ます。

琉白~るはく~

抗酸化パワーのある月桃を使用した化粧品を使ってみます。 沖縄の強い紫外線にも負けないような 肌作りを手助けしてくれる期待がもてそうです。 しかも、オーガニックです。 まずはトライアルセットから試せます!

マタニティ通販【エンジェリーベ】

マタニティ用品は通販がおすすめです。 お出かけしなくてもお家に居ながら アレコレとお好きな商品が選べます! 【エンジェリーベ】さんでは、オリジナル商品の他、有名メーカーの商品も数多く取り揃えるので、とっても手軽で便利です。 内祝いのギフトも充…

イクモア

「イクモア」という女性用ハリ・コシの悩みようのサプリメントです。 頭皮につける育毛剤はよく見かけますが サプリメントもあるんですね! 期間限定で、定期便がとってもお得に試すことが出来ます。 自分用にも・奥様用にもオススメです!

ドクターリセラ【スーパーホワイトEX】 

全国のサロンで使用されている「ドクターリセラ」ブランド。 美白とくすみのケアに特化した美容クリームを利用します。 透明感のある肌は、絶対若々しく見えます!!

ガレイド・プレミアム・オールインワン

今回は、男性用の化粧品のご紹介です! 1本で顔から体まで全身使えるそうです。 男性って、お風呂からあがったらパパっと化粧水つけて終わり! っていう方多くないですか? 手軽に済ましたい、でもケアはちゃんとしたいという男性に ピッタリだと思います。 …

ハニプラ石鹸

【ヒト幹細胞エキス】【卵殻膜エキス】というエイジングケア成分が 配合された石鹸らしいです。 泡立ちに優れているのは、肌に余分な刺激を与えること無く 汚れが落ちる! 8種類の無添加という点も大事ですね。

シフォニアSRセラム

ポリフェノールは体にも肌にも良いそうですが 海藻ポリフェノールというものを含んでいて その他にもコラーゲン・ヒアルロン酸も含まれているそうです。

天使のララ ファーストセラム

乾燥厳しい季節は過ぎましたが 年齢的なものでしょうか、肌の保湿力、ハリが衰えてきている! 高純度液体コラーゲン「天使のララ」を使用したファーストセラムが とってもお得な値段で試せるみたいです。 送料無料みたいなので、使ってみることにします。 今…

iマイクロパッチ

目元口元に貼って寝るだけ!潤いがぎゅっとつまった【iマイクロパッチ】の紹介です。 シートについているヒアルロン酸の微細な針が肌の角質層にダイレクトにヒアルロン酸を届けられるようになっているそうです。(痛みはありませんよ)

乳酸ジンジャー

乳酸菌と食物繊維、ミネラルとフルボ酸が入った生姜シロップ 【乳酸ジンジャー】を紹介します。 冬の冷え対策は終了も間近ですが 冷え性の女性は、年中冷えと戦ってます! 生姜が効果的なのはわかっていても、毎日摩り下ろして食べることは出来ませんね。 そ…

VALANROSEクリームシャンプー

楽天でも高レビュー◎地肌に優しいオールインワンシャンプー 「VALANROSEクリームシャンプー」 泡立たないクリームシャンプーというものを 私、知りませんでした。 泡立てて、その泡で洗うのが髪にも地肌にも良いと思っていた 常識を覆されました。 刺激にな…

Tp200ホワイトソープ

洗顔はシッカリしてるつもりなのに なんとなく鼻の毛穴汚れがきになる、、、 刺激が強い洗顔品は使いたくないので 肌に優しい成分が沢山配合されたものを、見つけました。 馬プラセンタを配合した洗顔ソープです。 2種類のクレイ(泥)を配合しているので気…

エルバランシア

私は健康のためにルイボスティーを飲んでいますが 輸入してるメーカーさんによって 高品質なルイボスティーを探している方に! 品質やお味が結構違います。 ここは安心できそうです。

Hi! Baby

ノンシリコンの シャンプー&トリートメントを利用したいと思ってます。 シリコンが全面的に悪とは考えてないけど 髪の健康には無いほうが、より良いかなぁ~と。 これは韓国系の商品ですが 内容が良さそうなので、使ってみます。 ボトルも女子力が上がりそ…

子供の将来をからだの中から守る 「ちょーきれい!善玉ガード」

姪っ子の為に買ってみたお品をもう一品。 この会社って、ネーミングがとっても巧いと思います! 「ちょーきれい」って腸キレイですもん。 現代を生きる子供の食生活も、昔とは違ってて 便秘気味なんです、姪っ子(泣) 子供だから便秘薬なんか飲ませたくない…