2021-01-01から1年間の記事一覧

ヘアバースサプリメント

年齢とともに髪の毛の変化を感じてます。 ボリュームが減って来てるんです。 髪の毛が細くなってるような気もします。 クリニックに行くほどではないけど、何とか対策をと考えて 今回はサプリメントで対策をすることにしました。 10年以上の臨床データをもと…

「EMAJINY(エマジニー)ヘアカラーワックス」

男性でも若く見えるほうが良くないですか?! 髪の毛のボリュームはあるけど 白髪が目立ってきた・・・ 生え際の白髪って目立つし、年齢を感じます。 白髪染は地肌にもなにかと刺激があるので 毛髪にもよくないようです。 そこで、毎日のセットと同時に白髪…

ミネルヴァコラーゲン6000

フェイスラインのぼやけ・潤いの無さなど 年齢を重ねると色々と気を付けていても避けられない! 美容液を付けてもなんか物足りなさを感じる・・・ 肌の外側からだけでは、効果が感じられない。 体の内側からも潤いを足すことが重要です! シッカリと届くコラ…

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

富士フイルムの化粧品、アスタリフト(ASTALIFT)の新シリーズとして コラーゲンドリンクがとっても良いみたいです。 高純度・低分子ピュアコラーゲンが10,000mgと高濃度配合され ハリと潤いの肌をサポートしてくれる 美容成分もシッカリと含まれてます! 1…

薬用デオエースEXプラス

たった10秒のケアで全身サラサラが続く「全身汗ケア」が キャッチフレーズの薬用デオエースEXプラス! 今年も汗対策の季節ですね~ 有効成分で汗そのものをストップさせえて 嫌な匂いを押さえるそうです。

「するポカ」

便通で悩む女性にピッタリなサプリメントのご紹介。 金時生姜とビフィズス菌を同時に摂取できるので 腸から温めて菌活が出来るんですよ!

【高純度イヌリン+にんにく玉ゴールド】

便秘、ダイエット、血糖値、中性脂肪値が気になる方におすすめなのが 健康食品イヌリン! 食後の血糖値の上昇を緩やかにする効果が認められているそうです。 善玉菌を増やしてくれるので、便秘対策としてもお勧めします。

【KOIVE】コイヴ「ミネラルたっぷりの天然白樺樹液の化粧品」

ミネラルたっぷり白樺樹液を 水のかわりにたっぷりと使用した化粧品がありました! 【KOIVE】コイヴ 大自然の恵みで潤すっていうコンセプトらしいです。 エイジングケアには欠かせないのは潤いですよね。 トライアルセットもあるのでお試しも良いと思います。