2013-01-01から1年間の記事一覧

アサヒ ふんわり 12本セット

アルコールは無くてもいい私です(笑)それでも炭酸でスッキリしたい時 カロリーが気になるんです。「ふんわり」はアルコール度数が低いものの カロリーもセーフ!!変な甘さもなくて、ホントスッキリと頂けます。

アボカドディップ マイルド×5パック/スパイシー×5パック

アボカドは健康にもいいし、おいしいので積極的に食べたい!しかし、選別が難しいのが欠点。 食べ頃を買うと、中身が黒くなってることが多いし 自宅で追熟させるのも意外と難しい。その点、コレは生をそのままペーストにしてるので 美味しさが生きてる! 使…

ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間分

早速、お試ししました。マスクに美容ジェルを塗ってパックするのですが 量がかなり多いです。 「これ全部一回分??」ってくらいです。 勿体ないけど、残した所で他に使い道もないので。。なんだか滑りやすいような気がしました。 内容量が多すぎるせいでは…

株式会社ロッテ

提供商品名 キシリトール ガム<フレッシュミント>14粒入×1/2粒入(小袋)タイプ×100袋口さみしい時のガム! 虫歯にならないキシリトールガムが、とってもお買い得。小袋タイプがいいなぁって思っていたら、試供品でした。 こういうのはチョットがっかりで…

カネハツ食品株式会社

『サラダに!まめ 10袋セット』この商品は、我家の定番です。ほんのり煮汁に甘みが付いていて、そのまま食べても美味しい! その甘味も凄く薄いので、お料理に使う時邪魔にならない。 サラダでもいいし、卵で炒めればボリュームがでます。スーパーでたまに安…

グレード 消臭パフパフ4種4点セット

コマーシャルで見て、どんな仕掛けで匂いが出てるのか不思議だった商品です。本当に煙が出るんですよね!! 乾電池で動くので電源が不要なのが便利です。香りは、そんなに強くなくて上品です。 詰替え用があるので、そちらを購入すればいいのですが 今回沢山…