2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ララヴィ”トライアル"

オイル系のスキンケアを今回試してみました。 一丸に気に入った点は、含まれている原料が とてもシンプルという点です。 質の良いエイジング効果が規定できるオイルが主原料となってます。 くわえて、クレンジング・化粧水・クリームの3ステップで お手入れ…

OCN モバイル ONE

使っているスマホが古くなってきました。 新しい本体が欲しい! スマホには特に思い入れがないので コスパの良いものならなんでもOK。 丁度、OCN モバイル ONEというところで セールをしてるのを見つけました。 NTTコミュニケーションズが母体なので 安心…

ラミドラボーテ

アットコスメ口コミ評価などで高評価を得ている 「ラミドラボーテ」という商品を使ってみました。 ローションセラムとクリームの2ステップで お肌のお手入れが完了というのも 面倒くさがりの私にピッタリです! ラミドラボーテでは敏感肌のエイジングケアが…

モリンガの小粒

アミノ酸・ギャバ・ポリフェノールなどの豊富な栄養素が 含まれているというモリンガで、体の中から綺麗にしてみたいです! モリンガは植物繊維も豊富に含まれているそうなので 便秘の改善にも効果が期待できそうです。

恵みの麹青汁

健康の為に青汁を飲んでます。 青汁の原料は、いろいろあって味や効果も それぞれ違いや特徴があるみたいです。 今回、飲んでみようと思うのは 「恵みの麹青汁」という商品です。 最近話題の麹がタップリと含まれているそうです。 添加物も含まれていない青…