ラミドラボーテ

アットコスメ口コミ評価などで高評価を得ている

「ラミドラボーテ」という商品を使ってみました。

ローションセラムとクリームの2ステップで

お肌のお手入れが完了というのも

面倒くさがりの私にピッタリです!

ラミドラボーテでは敏感肌のエイジングケアができるそうです。

私もすごい乾燥肌ではありませんが

肌荒れ(赤み・痒み・乾燥くすみ)、特に赤みが気になってます。

セラムは気持ちよくお肌に浸透していきます。

クリームは少し硬めかと思ってましたが

少量でも大丈夫です!

肌の赤みが少し気にならなくなってきました。

エイジング用にありがちなベタつきがないのもうれしい点です。

今ならお得にお試しできます。

 

 

ラミドアボーテ