『「ダノンビオ」ドリンクタイプ プレーン・加糖』

ダノンビオ」から7月5日にドリンクタイプ(コンビニ限定サイズ)が全国発売で新登場!

buzzプロジェクト/新発売!「ダノンビオ」ドリンク 第2弾

先日 いつも利用しているセブンイレブンで5本一気に購入しました。
スーパーでは見かけてたけど コンビニで買うのは初めてです。
色に特徴があるので すんなり見つかりました。

今回は 冷蔵品なので
buzzする人は前もってお願いしてました。
ジム仲間4人。
その場で 渡して飲んでもらいました。

  • 便秘気味の女性3人…みんなダノンビオは知ってましたがコンビニサイズは初挑戦。スッキリした味で美味しいと言って頂けました。今回は一本なので 即効果あり!はむつかしいかもしれないねぇとの感想でした。気になるカロリーも低めなので安心して飲めると言って頂けました。
  • 便秘ではないけど腸の健康管理に興味がある男性…思ったより甘くないから飲みやすい。サプリメントに比べて 小腹のすいた時の嗜好品としても活用しながら 高生存ビフィズス菌が補給できる点が良いとのことでした。

女性はヨーグルト系は好きな方がほとんどなので 問題ないと思っていましたが 男性にも美味しく飲んで頂けた点がとても良かったと思いました。