便秘改善!効果抜群!藤原紀香さんも愛飲の【リソウデトックティー】


慢性の軽い便秘症です。
癖になるので、薬には頼りたくない!

お茶系の便秘対策品は、いろんなものがあって
試してみないと、効果のほどがわかりません。

今回、2パックはいっていたので
2日連続のお試しをしました。
1日目は、つける時間を少なめで。
いまいち、効果を感じなかったです。
2日目は、たっぷり10分間待ちました。
少し、冷めたけど、お味は変わらずのみ安いです。

効果は、あり過ぎ!!
朝からおなかが痛くて、やわらかめのお通じあり。
日中も、少しお腹が重いまま。
昼過ぎに、ピーになりました。

緊急の対策には、家にいる時に限り大丈夫だけど、
お出かけ予定や、毎日は
私には、強すぎると思いました。